こんばんはフロントの山田です。
今日は朝は寒いと思っていたら昼頃になるとグッと暖かくなりましたね
そして夜はまた寒く…
風邪を引かないように注意したいですね

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

11:00~(植松INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

14:00~(太田INS)休講 ←ショートゲーム向上委員会

17:30~(植松INS)〇 ←個人レッスン

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) 休講

20:50~(太田INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

長かった春休みもあと1週間を残すところになりました
結局僕はゆっくり休んだ日数が片手で充分に数えられるくらいの少なさで終わろうとしています
今になると、大学に通っている方が体力的には楽に感じますね(笑)
しかし、いざ始まると早く夏休みが来ないかなぁと思うのは目に見えていますね
まあ、このように思うのは割と充実していたのかな、と思います

最後まで体調を崩さない程度には頑張ります

 

それでは、明日もご予約・ご来場をお待ちしております

 

フロント 中村&山田