こんにちは、インストラクターの植松です。

 

いよいよ、マスターズが始まりましたね。

初日の結果は、、、

やっぱりマスターズは、強いですね!ジョーダン・スピース!

そして、やはり今回の一番の話題はタイガーウッズですよね

 

中継で解説の中島常幸さんが、復帰したタイガーを、

 

「松坂大輔が大谷翔平のスピードを手に戻ってきたようだ」

 

と評していました。

ヘッドスピードは落ちるどころか、上がってさえいるような。。。

スイングも以前より体に負担のかからない柔らかいものになっています。

 

日本人選手も松山選手筆頭に頑張っていますね!

見どころいっぱいのマスターズ

眠れない日が続きますね

 

さて、暖かい日が続きますが、みなさんコースには行っていますか?

4月、5月のコースレッスンもまだまだ空いているところがありますから、是非利用して下さいね。

そして、5/27(日曜日)は富士平原で親睦会「ベストを目指せ」が行われます。

カートナビが導入された富士平原でみなさん是非ベストスコア更新を目指してください!

以下のコースレッスンに空きがあります。

4/9(月)C~F中津川 須藤
4/17(火)C~F座間キャンプ 太田
4/28(土)AB国分寺ショートデビュー会 竹村

5/2(水)全クラス中津川 太田
5/11(金)C~F中津川 須藤
5/12(土)AB小田急藤沢ラウンドデビュー会 太田
5/19(土)全クラス女性小田急藤沢 植松
5/20(日)ショート国分寺午前AB、午後C~F 須藤