こんばんはフロントの山田です
今日から大学で講義が始まったのですが、初っ端で寝坊しました
寝る子は育つと言いますしね。まあ良いでしょう
ちなみに20歳になったのに1年で1,5㎝身長が伸びました(笑)

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS)〇

14:00~(太田INS)休講 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

 

先日まで春休みだった山田ですが、学校が休みだっただけで割と過密日程の中過ごしていたせいか金と体力をほぼ使い切ってしまったようです
ちょっと一足先に5月病になりかけています
贅沢して英気を養おうとしても、次のバイトの給料日まで※000円(←見せられません)で過ごさなければいけないため、最近ひもじい思いをしています
貧乏学生の心はもうボロボロです
誰かに慰めてもらいたいですね(´;ω;`)
それと、若白髪が増えました

 

それでは、明日もご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 吉田&山田