こんばんはフロントの山田です(`・ω・´)
ここ数日、そこそこ忙しくてゴルフの練習が出来ていません
4月は色々と面倒なことが多くて困りますね
早くラウンドに行きたい今日この頃です

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) 休講

12:30~(太田INS) 〇

13:30~(須藤INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS)〇

16:30~(植松INS) 休講

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(植松INS) 休講

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

植松INSはコースレッスンの為、通常のレッスンは休講となります。

 

 

今年は例年より花粉の被害が大きくて、僕はもう人生に絶望しています。。。
大学で講義を受けても花粉症の薬の副作用で強烈な眠気に襲われる為まともに聴くことが出来ません
ちなみに、今現在とても眠い状態でキーボードをたたいています
花粉症になって早15年、若くしてベテランの花粉症患者になりつつある私ですが今年は特にイカレた年でしたね(怒)
僕は農学部で学んでいて、色々と話を聞いたところによると今の花粉をまき散らしているスギやヒノキの大部分が寿命を迎えるのがあと30年ほどかかるらしいです
きっと100年後には花粉症なんてレアなものになっているのでしょうが、自分が生きている間は毎年春になるとナイーブになるのでしょうね
でも山田は頑張ります

 

それでは、明日もご予約・ご来場お待ちしております

 

フロント 吉田・室田・山田