こんばんはフロントの山田です。
なんだか微妙に冷えますね…
風邪を引かないように気を付けていきましょう

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS)〇

14:00~(太田INS)〇 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

 

先日、自分が記憶のないくらい小さい時のアルバムを見つけてこんなだったのか…と思いながら観ていました。
自分は、親戚連中のなかでも最後の方に生まれたこともあり皆から可愛がられていたんだなぁとしみじみとしました
昔はマルコメ坊主だった自分もこんなのになってしまったのか…と時の流れを感じました。
しかし、一番衝撃だったのが母親の昔の写真を見て、今現在は原型がないんじゃないかというくらい太っていることです。。。
人はこんなにも変わるのかぁと思いました。
自分も中年になったら気を付けたいです

 

それでは、明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 磯口・山田