こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

日曜日まで、レッスン中にサイエンスアイ👀でヘッドスピードや弾道を計測中です
ぜひレッスンをご受講ください 😆

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

最近、ネットで豆乳アイスが人気という記事を読みました

それが、豆乳飲料をパックごと凍らせるだけ、という超お手軽なものだったので、
さっそく試してみました~

いろんな味が出ていますが、紅茶・抹茶あたりが美味しそうだったので、抹茶をチョイス

作り方は、パック上部の耳のところを立てておいて、良く振って、冷凍庫に入れて、
約3時間後には出来上がり~で、ホントに簡単

 

パックをもみもみして、上をハサミでカットしてみたら、、、
あら、美味しそう~

結構しっかり固まっていたので、もう少し時間は短めでも良かったかもしれません

アイスクリームよりもサッパリしていて、イイですね
カロリー控えめ&お値段も安いのに、とっても美味いなんて、最高じゃないですかっ

シャリシャリシャリシャリ…美味しい~

 

もっといろんな味を試してみたいです 😆
バニラアイス味とかチョコミント味なんてのもあるみたいなので、
バニラアイス味の豆乳アイス…ぜひ食べてみたいです

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田