こんにちは、チップイン太田です。

月曜日に栃木県の太平洋クラブ佐野ヒルクレストコースで行われたBSGAゴルフィング会に参加して来ました。

先日のブログにも書きましたが、このイベントは関東圏のBSGA加盟施設合同のコンペで、INSを含むチーム戦となっており、関東No1を決めるゴルフイベントです。

海老名からは2チーム参加ました。須藤チームの内容や結果は須藤先生にお任せして。

太田チームの結果は・・・

3位

残念ながら優勝は成りませんでしたが、スクール生F氏の活躍により、チームでニアピンをゲット!!
また3位の賞品も頂きました。

スコアは・・・

63

パット数・・・

22

ハーフじゃないですよ!!
改めてゴルフはパットだな!!と実感しました。

 

そしてブログで宣言した通りベストグロスをゲットして来ました。
BSGAアドバイザー(僕らの先生)いわく、ゴルフィング会、過去最高スコアだそうです。

チームメイトの皆さんおめでとうございました

こんなスコアが出せるのもチーム戦ならではですね。
このスコアなら松山プロにも勝てるかもwww

スクール生のスーパーショットやミラクルパットがたくさん見られて、終始驚かされてばかりの一日でした
絶対楽しいので次回開催時には皆様ご参加下さい。

アドバイザーに頼んで近場のゴルフ場をお願いしておきましたので。

栃木までご参加頂いた皆様お疲れ様でした、ありがとうございました。