こんにちは、インストラクターの植松です。

 

最近スポーツ界の事が話題になる機会が多いですね。

良い話と悪い話とが半々くらい?でしょうかね。。

田中のマー君や二刀流大谷選手、テニスの錦織選手、大坂選手や卓球の張本選手。

駅伝の青山学院、フィギュアの羽生選手、そしてゴルフの松山選手

凄いですね、活躍してますね!

悪い方は、相撲、レスリング、アメフトとありました

 

みなさんは誰に一番興味が湧きますか?

僕は、大谷選手、松山選手、そして原監督(青山学院の)ですね。

箱根駅伝で4連覇していますよね。

結果のみならず、選手がみんな楽しそうなのが特徴的ですね。

原監督の指導の賜物なんでしょうね。

皆がいきいきしていて、さらにパフォーマンスも高い!

素晴らしいですよね

テレビに出過ぎ、とか、チャラいとか言われたりもしますが、やっぱりすごいと思います。

著書も何冊か読みましたが、なるほど、、って思わされることが多々ありました。

そういえば、青山学院って、三浦しをんの小説「風が強く吹いている」みたいですよね。

もともとは箱根駅伝に出てなかったくらいですし。

ま、原監督みたいな人はいなかったと思いますが、、、。

読んだことのない方、是非読んでみて下さい。純粋に面白いです

 

さて、話は変わりますが、みなさんご存知ですか?

今JGRのアイアンセット(男女どちらも)がお得な事を

JGRのアイアンセットを買うと1本単品アイアンが無料でついてくるんです

アイアンセットには基本的にアプローチウェッジ(AW)がついていませんが、このAWが今回ただでもらえちゃうわけです!アプローチをする際、AWはとてもよく使いますよね

是非、この機会をご利用くださいませ~!