こんばんはフロントの山田です。
久しぶりに先日飲み会に行ってきて盛大に粗相をしました
ハメを外すのはやっぱり楽しいですね

 

それでは明日のレッスン予約状況です

 

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

明日は、須藤INSがコースレッスンの為通常レッスンは休講になります。

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

最近読んでいる漫画で面白いのがありまして、KING GOLF って漫画なんですけど不良がゴルフを始めるんですけど持ち前の身体能力と勝負勘で戦っていくのです!!
しかも面白い所が、こういう系の題材は更生していくのですけど全く更生しないんですよね(笑)
巻末ページには打ち方やコースマネジメントの説明があって漫画ながらも教科書みたいな感じになっているんです
僕はこれを読んでから更にゴルフ熱が燃え上がっています🔥
別に広告料とかは貰っていないです。。。良かったら読んでみて下さい

 

 

それでは明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント 磯口・山田