おはようございます 🙂 フロントの吉田です。

今日はいいお天気ですゴルフ日和ですよ~

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

14:00~(太田INS) 休講

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(太田INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

銀座でおいしいカレー屋さんに行きました

自然派インド料理の『Natarej(ナタラジ)』というお店です~

ここはベジタリアンカレーの店で、野菜や豆などの植物性の素材しか使っていないそうです
とっても有名で、いろんな本や雑誌に載っているところなんですよ 😆

 

おいしそうですよね~

見た目を裏切らず、とっ~てもおいしかったです

ランチはビュッフェスタイルで、なんと1,130円(税込)で食べ放題
銀座駅徒歩1分という超いい場所なのに、こんなに安いなんて~ 😯 

カレーは、左上から時計回りに、
「ベジタブルカレー」・「パンプキンカレー」・「ラジマ豆(金時豆)のカレー」・「ダル(インドのポピュラーな豆カレー)」
だそうです
カレーは日替わりのようでした

野菜と豆だけでも全く違う味わいのカレーで、食べ応えもあるので物足りなさは感じません

そして、すごく気に入ったのが天然酵母ナン小松菜のナン
やさしい自然な甘みでふんわり全然油っぽくないので、自分でもびっくりするくらい食べちゃいました
いっぱいおかわりしましたけど、胃もたれしませんでしたよ~

デザートとコーヒー、ミントティーもありました

体にもいいし、美味しいし、安いし…
近くにあったら毎日でも通いたいお店でしたっ

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント鈴木&吉田