こんにちは、インストラクターの植松です。

 

昨日は、多くの方が深夜1時くらいまで起きてたのではないでしょうか

僕も見ちゃいました

ホントは見ないつもりでしたが、案外早い時間に始まったので、

そして大負けしていなかったので観ることにしました。

 

結果は、なんと下馬評を覆しての決勝トーナメント進出

西野監督、そして選手、やってくれましたね!

ワールドカップ直前の不調、監督解任と最悪の状況からのスタートでしたが、

1つの目標を達成してくれました

 

コロンビア-セネガルがコロンビアの1-0となって、

このままなら、決勝トーナメント進出となった残り10分少々からは、

「キャプテン翼の鳥かご」戦術でしたね。

これに対しては、賛否両論ありますが、個人的には素晴らしい決断だったと思います。

皆さんはどう考えますか