こんばんは、フロントの山田です
ワールドカップ見まくりで寝不足です
普段からしばしば海外サッカーは見るのですが、やはりワールドカップは空気が違いますね
しかし、イタリアやオランダ、アメリカなどのビッグカードの試合も見たかったですね~
僕の寝不足の夜はまだまだ続きます。。。

 

それでは、明日のレッスン予約状況をどうぞ

 

07:30~(太田INS)  ×

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(太田INS)  ×

09:30~(須藤INS)  〇

11:00~(植松INS)   ×

12:30~(太田INS)〇

13:30~(須藤INS)  〇

14:00~(太田INS)  〇

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS)休講 ←ドライバーレッスン 

16:30~(植松INS)  〇

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS)  ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

先日、大学の授業で約10年ぶりに昆虫採集をしました
虫取り網(柄が強化合成カーボン製、網が特殊ビニール繊維)、麻酔用の酢酸エチルが入った瓶を持ち10年前とは違いかなり凄い装備で行きました
目的は、かっこいい虫を捕まえる…わけではなくなるべく多い種類の虫を捕まえて分類をするという、なんとも虫取りにも関わらず頭が痛くなる内容でした。面白かったですけど
小さいものですと体長約1㎜のアザミウマという虫から、大きいものですとカミキリムシやカマキリを捕まえました
そのあと、分類分けするのですがそこでカはハエの分類であることや、アリはハチの分類であることを知り意外とこういうのも面白いなあと思いました
カを捕まえるときに自分の体を犠牲にしたせいで2日たった今でも足と腕がかゆいです(笑)
 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

 

フロント 吉田・山田