おはようございます 🙂 フロントの吉田です。

今日は曇りで、少し暑さも和らぎましたね~
レッスン&練習お待ちしてまーす

 

では、本日これからのレッスン空き状況です!
↓    ↓    ↓

11:00~(竹村INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

庭で育てているゴーヤ
今年も美味しくいただいています

ですが、暑すぎるからでしょうかあまり大きくならないうちに、
熟れて黄色くなってしまうんです 😥

写真のゴーヤも、もう少し大きくなったら収穫を…と思っていたら、
一晩で真っ黄色に変わってしまっていました 😯 ワーオ!

皆さんは、黄色いゴーヤ、どうやって食べますか
ウチは、母親がこんな感じにお料理してくれましたよ~
↓    ↓    ↓

ゴーヤゴーヤの炒め物っ 😆 笑

ゴーヤとソーセージだけなのに、とっっっても色鮮やかになりました
さらに、色どりだけでなく、食感のちがいも楽しめましたよ~

緑のゴーヤはシャキシャキ、苦みもしっかり
黄色のゴーヤは柔らかくで、少し甘味がありました

 

…と、ここまで誉めてみましたが、やっぱりゴーヤは「緑のほうが美味しい」です 😳
黄色いのは、柔らかいというか、ドロドロ… 🙄 う~ん(笑)

黄色いゴーヤの美味しい料理法、ご存じだったら教えてください
でも一番は、黄色くなる前に収穫すること!ですね~

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント鈴木&吉田