こんにちは、インストラクターの植松です。

 

昨日・今日と少し涼しいと思っていたら、明日には台風が来るようですね

さすがに、明日のラウンドレッスンは厳しいでしょうか(-_-;)

 

さて、先週末は全英オープンが行われましたね。

みなさんはご覧になりましたか

松山英樹選手は、2日目18番ホールでトリプルボギーを打って1打足りずに予選落ちをしていまいました。

でも、タイガーウッズが復活して、優勝争いを演じてくれましたね

鈴木インストラクターのブログにもあったように、僕は同い年です。

それもあって、やはり彼を一番に応援してしまいます。

それにここ数年いろいろあって、大変でしたしね

全米プロでもまた、優勝争いをして欲しいです。

そういえば、彼は、ブリヂストンのボール

ツアーB  XSを使ってましたね。

もちろん僕も、これです

 

今回の全英で一番すごいプレーをしたのはもちろん勝ったモリナリ選手でしょう。

しかし、もう一人凄いプレーをした選手が!!

 

ジャスティン・ローズ

 

2日目18番ホール、このパットを決めないと予選落ち、、、

というパット(2m位?もっとあったかな?)

見事にきめて、予選をぎりぎり通過。

ちなみに松山選手は、これを決めたら、、のパットを外して予選落ちでした

そこからが、ローズ選手は凄かったですね。

3日目、その日のベストスコアの64(-7)

最終日、69(-2)

トータル-6の2位タイ

 

予選落ちギリギリから2位タイにまで!

半端ないです