こんにちは、オッケーは出たけども・・・太田です。

先日、今年二回目のプライベートラウンドに出かけて来ました。インストラクターなのに少なっ
メンバーは須藤INSと中津川のスタッフ2名。この二人がゴルフがめちゃくちゃ上手い
今年の初めに行ったときは惜敗しました。

場所は、この対決恒例の裾野カンツリー。今月シニアのファンケルクラシックが行われるトーナメントコースです。
BSGA校長の倉本プロも参加予定です。

いつものごとくゴルフステージ対中津川の構図で勝負し、見事勝利!!

1月のリベンジ成功
須藤INSと合わせて6つのバーディをゲット!!
今回は珍しく圧勝でした

そこで悩まし良いのがアイアンです。
先週NEWクラブがでますよー!オッケーでたら10年ぶりに買い替えです

なんてブログに書いたのですが・・・。

10年寄り添ったクラブが大活躍。
パーオン率、驚異の約80%。

買い替えを切り出したので、クラブが焦ったのか、急にお利口さんに
とりあえずは、来月のインストラクターの試合まではこの相棒と頑張ります。

結果をみてから買い替えるか否か決めようと思います。