こんばんはフロントの山田です。
今日、明日の台風に備えてDVDを何枚か借りて明日に備えました
久しぶりにぐーたら出来そうです…!
ちなみに今日まで居残りで大学に行かされてたのでその腹いせにお酒でも入れたいですね(笑)

 

\\..それでは、明日のレッスン予約状況です..//

 

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS)〇

14:00~(太田INS)荒天が予想されるため中止 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 休講

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(植松INS) 休講

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

ちゃんと夏休みが始まったので、一番最初に焼肉ランチに行きました
久しぶりに家で出る病院食みたいな飯とジャンクフード以外のご飯にありつけて美味しさで涙が出ました。
欲を言えばネギ上タン塩も一皿つまみたかったのですがお財布が厳しいのでやむを得ずスルーしました。。。
鮎祭りで調子に乗って食べ過ぎた弊害がでてしまいました
何回学べばお金を計画的に使えるのでしょうかね。。。

 

 

明日もみなさまのご予約・ご来場お待ちしております!

 

フロント 吉田・山田