こんばんわ☺
フロントの菊池です。

明日のレッスンですが
通常通り行う予定です。
朝の状況により、変更等ある場合もありますので
ご了承ください。

それでは
明日のレッスン予約状況です。

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS)  〇

14:00~(須藤INS)〇

19:00~(鈴木INS)〇

19:20~(太田INS)〇

20:30~(鈴木INS) ×

20:50~(太田INS)〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

 

 

台風(たいふう)が近づいてきてます。

 

赤いカレーうどん

タイ風(たいふう)です!

 

こちらの夕食は・・・

もちろんカレーといえば・・・

フロント吉田せんぱいです

 

なにげない二人の会話で

 

K「今日はなに食べるんですか~?」

Y先輩「赤いカレーうどん!なんとタイ風ですよ~」

K「タイふうなんですね~」

Y先輩「おいしそうですよ~たいふう~♪」

K「た い ふ う」

 

台風がきてる日にタイ風カレーうどん】

 

 

吉田せんぱい・・・

 

シュールっす

 

 

とっても美味しそうです
ええ香りがします

偶然とはおもしろいですね~

 

 

明日もみなさまのご予約ご来場お待ちしております。

 

フロント よしだきくち