こんばんは 😀 フロントの山田です。
先ほどバケツをひっくり返したような雨が降って雨雲レーダーを見たところ、海老名市だけ真っ赤な色になっていました
海老名はやたらとゲリラ豪雨が多いですね
高校時代を思い出します

 

それでは、明日のレッスン予約状況です。

 

07:30~(植松INS)   ×

08:00~(竹村INS)  休講 

09:00~(植松INS)   ×

09:30~(竹村INS)  休講 

10:30~(須藤INS)  〇

11:00~(鈴木INS)  〇

12:00~(須藤INS) 〇

12:30~(植松INS)〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 休講

14:00~(植松INS)  〇

15:00~(竹村INS)  休講

15:30~(須藤INS)  〇

16:30~(鈴木INS) 〇

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

明日、念願のプロ野球の試合を見に行きます
しかし、応援しているのが最近負けっぱなしなので明日は勝ってほしいですね
まあ、野球の試合より中華街とスタジアムでグッズを買う方が楽しみなのですが…
にわかファンですみません

 

 

それでは、明日も皆さまのご予約、ご来場お待ちしております。

 

フロント 吉田・山田