おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、久しぶりに暑くなりそうです。

レッスンは空いていますので、暑さに負けず頑張っていきましょう。

 

昨日、私の母の〇〇回目のお誕生日でした

珍しくお休みの日と重なり、久しぶりに母と父と三人で、沼津市にある「愛鷹600クラブ」へ行って来ました

ご存知の方も多いと思いますが、「愛鷹600クラブ」は私の古巣

そして、太田インストラクターと竹村インストラクターも同じ様に、修行を積んだゴルフ場です

 

久しぶりに、行って来ましたが6年間ここにいたのか~~と思うとやっぱり懐かしかったです

当時一緒にキャディーをしていた、スタッフも一人しかいなくちょっと寂しかったです

コース自体は、変わりなく私の前に立ちはだかって来ました。

前半は、父と2打差 結局後半父の息切れで10打差でフィニッシュしました

負けなくて良かった~~

母は、バースデーゴルフを楽しんでいたので良かったです

 

そして、今日は太田インストラクターも古巣の「愛鷹600クラブ」にコースレッスンへ行っています。

何と、1.5ラウンド

ご参加の皆さん、今頃頑張っていると思います。

暑いので無事に1.5ラウンド頑張って来て下さい

 

行ったことのない方は、是非行ってみて下さいね

 

それでは、レッスンへ行って来ます