こんばんはフロントの伊藤です。

今日もとんでもない暑さでしたね!出勤するまで家にいたのですが、

なんとなく気持ち悪くなってきて、、

もしかしてこれが家の中でも起こる熱中症なのか!?と思いましたが、

出勤したら元気になったのでそんなこともなさそうでしたw

 

それでは明日2018年8月26日(日)のレッスン予約状況です。

07:30~(植松INS)   ×

08:00~(竹村INS)   ×

09:00~(植松INS)  ×

09:30~(竹村INS)  〇

10:30~(須藤INS)   休講

11:00~(鈴木INS)   ×

12:00~(須藤INS)  休講

12:30~(植松INS)  × ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 〇

14:00~(植松INS)〇

15:00~(竹村INS)〇

15:30~(須藤INS)休講

16:30~(鈴木INS)〇

17:00~(須藤INS)休講 

18:00~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

明日世界が終わるとしたら私はどうにか飛行機で北海道に行き海の幸を堪能したいです

と、言うくらいには今とっても海鮮のお料理が食べたいです。やっぱり、うにが食べたい、、、!

そんなことを考えていたら吉田さんがうにせんを買ってきてくれました。

北海道にいる気分で頂きたいと思います。

 

それでは明日も皆さまのご予約・ご来場お待ちしております。

 

フロント よしだいとう