こんばんは!フロントの磯口です!

一週間ほど実家に帰省していました、ドライブしたり遊んだり充実していたと思います!

それでは明日のレッスン予約状況です!

09:30~(須藤INS)休講

11:00~(須藤INS)  休講

14:00~(須藤INS)  休講

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS)  〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

実家にいる時、その日の夜がやることなくて暇だったので一人でドライブに行きました!ドライブしているまでは良かったのですが、何を思ったのか僕は途中で僕の地元では有名の、旧本坂トンネルという心霊スポットに行こうかなー、と迷っていました。ただナビを使って行くのは面白くないなーと思ってトンネルのの4キロ近くまでナビで行き、そこからはナビを使わずに適当に行って、そのトンネルに着けてしまったら負け、っていう遊びを一人でしました…

その結果荒れた山に迷い込んでしまい、一台ぎりぎり車が通れる狭い山道を走らされました。しかも前日が台風だったのででっかい木が頻繁に落ちていて木があるたびに車から降りて木を退かすという最悪な作業をしていました…結局トンネルには着かなかったのですが死にそうな思いをしました。そのことをツイッターでつぶやいたら、その後友達5人くらいから電話がかかってきて、バカなことすんな、と怒られてしまいました。

ホントに自分でもバカだと思いました!

 

明日も皆さまのご予約・ご来場をお待ちしております

フロント 室田 磯口