こんにちは 🙂 フロントの吉田です。

本日9/30(日)は台風接近の為、14:00で営業を終了させていただきます。
ご了承ください。

雨が降り始めましたので、お出かけの皆さま、帰り道は気をつけてくださいませ

 

では、明日10月1日(月)のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 休講

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 休講 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

明日は施設メンテナンスのため、
14:00~16:00は打席のご利用ができません
ご了承ください。

 

朝のブログの続で、もう一度カレーバーガーを食べたくて、
こないだ、フレッシュネスバーガーに行ってみたところ、、、

残念ながら、カレーバーガーは終了していました~ 😥 

ですが、新たにマッシュルームチーズバーガーが登場していました

口に入れた瞬間にキノコの香りが広がって幸せな味でした
カレーが終わっちゃったのは悲しいですが、こちらもオススメですよ~

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田