こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) ×

11:00~(鈴木INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 休講  

19:00~(太田INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち
週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

お気に入りのぬいぐるみ達が、お風呂に入りました
もう何年も洗っていなかったので、水が茶色くなってビックリ~ 😯 

洗ったといっても、実際に仕事をしていたのは母親で、
私と妹は、はしゃぎながら横で写真を撮っていただけなんですけど…

 

ごしごし、ちゃぷちゃぷ

 

ぎゅっと絞って、くたくたになったところを、さらに洗濯機で脱水~(かわいい~)

 

ネットに入れて乾かして…(かわいい~)

 

ふわふわ、真っ白~あ~かわいい~

かなり汚れちゃってたのが、なんだかまぶしくなりましたっ 😯
before写真を撮っていなかったのが残念です

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田