こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) 〇

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(鈴木INS) 〇

12:00~(須藤INS) 〇

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

15:00~(竹村INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(鈴木INS) ×

17:00~(須藤INS) 〇

18:00~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

会津旅行記、そろそろ最終回…でしょうか 🙄

旅の楽しみは、ごはん、そして温泉ですよね~

今回は、東山温泉というところにあるお宿に泊まったのですが、
そのお宿、姉妹館のお風呂にも入れる、ということで、
なんと、全部で5か所ものお風呂に浸かってきました~

さすがに一度に入るとのぼせちゃうので、夜3つ、翌朝2つです 😆 笑

お風呂は撮影できないので、中の様子がご紹介できないのが残念ですが、

上の写真の「会津藩主松平家ゆかりの天然岩風呂・千年の湯」とか、、、

 

「新選組土方歳三湯治の源泉・猿の湯」とか、、、

あと、とっても眺めの良い露天風呂にも入りまして、温泉をたっぷり満喫できましたよ 😆

お風呂上りは、お肌もつるつる温泉サイコー

 

新選組といえば、この写真、阿弥陀寺というところなんですけど、
ここに、新選組三番隊組長だった斎藤一のお墓がありました

学生のころ、新選組の本を結構読んでいたので、土方歳三のお風呂に続いて「おおっ」となったのでした~

 

おわり

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント磯口&吉田