こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 休講

11:00~(須藤INS) 休講

14:00~(須藤INS) 休講

19:00~(鈴木INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(鈴木INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

明日は、須藤先生の小田急藤沢コースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

コンビニで、変わったパンを見つけました

「大勝軒」監修のカレーパン

大勝軒って、有名な、ラーメン屋さんですよね~ 😯

ラーメン屋さんのカレーパンと思いつつ、手に取ってみると、なんと、
「神田カレーグランプリ」第7回優勝との文字がっ 😳

 

大勝軒、すごいぞっ

 

食べてみましたら、ラーメンは入ってませんね~
当たり前ですか(笑)

「ラーメンスープで煮込んだカレー」とのことで、濃い味なのかなと思いましたが、
旨みがあっておいしい、王道のカレーって感じでした

大勝軒のカレー、ぜひ、お店で食べてみたいですね
グランプリ限定メニューだったのかな…🍛 🙄

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント山田&吉田