こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日12月9日(日)は、忘年ゴルフ会開催のため、レッスンは全て休講です
ご了承ください

営業は通常どおりですので、打席練習お待ちしております

 

忘年ゴルフ会ご参加の皆さまは、寒さに負けず頑張って&楽しんできてください~ 😆

 

昨日、マルイのフードコートに入っているリンガーハットに行ってきました

そこで面白いメニューがあったので、食べてきたのですが、その名も、
『餃子ちゃんぽん』

 

これ、普通のちゃんぽん麺に餃子が乗っている……

 

のではなく

 

麺なしで、麺のかわりに焼餃子が入ってる、というものなのです 😯

餃子の数は、なんと10個

たっぷり乗った野菜に、ピリ辛の担々スープ、
混ぜ混ぜしてみると、中から餃子がゴロゴロ出てきました~(笑)

この餃子ちゃんぽん、テレビの番組で、
「一度ボツになったメニューを復活させる」という企画があって、それで復活したメニューらしいです

 

お味は、、、美味しかったですよ 😆
担々スープがからんで、餃子がピリ辛ジューシー

10個は多いかと思ったのですが、野菜と交互に食べていたら、飽きずにペロッと頂けました

 

どこまで食べても、餃子っ 😳

美味しかったのですが、でもやっぱり、食べてる途中『麺が欲しい…!!!!』と思ってしまいました~(笑)

限定メニューで、12/11まで無くなり次第終了だそうなので、餃子大好きの方は食べてみてください

 

では、明日もご来場をお待ちしております~

 

フロント伊藤&吉田