こんばんは 😎 フロントの吉田です。

今日は、BSGAゴルフィング会川越カントリークラブで行われました
とっても寒かったそうですが、雨には降られなかったとのことで、一安心です 😀

ご参加の皆さま、お疲れさまでした
あったまって、ゆっくり休んでくださいませ

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 休講

14:00~(太田INS) 休講 ←ショートゲーム向上委員会

15:30~(植松INS) 休講

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) 休講

20:30~(植松INS) 休講

20:50~(太田INS) 休講

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は、レッスンは9:30~のみで、あとは休講です
営業時間は通常どおりですので、打席練習にぜひいらしてください

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今日は寒かったので、あったまるためにココイチでカレーを食べましたヨ🍛

12月から、CoCo de オフカレーっていうちょっと気になるメニューが登場していて、

それはなんと、ライスの代わりにカリフラワーを使用している糖質OFFメニューなのだそうです

ニュースで見て、ぜひ試してみよう!と思っていたのに、なのになのに、、、
すっかり忘れてうっかり普通に、ライス200グラムを食べてしまいました… 😮

ちなみに、今日は、豚しゃぶ&きのこ&ナスをトッピング、辛さは2辛~
で、カレーを待っている間に、「次回は何カレーにしようかなっ」と楽しくメニューを見ていたら、
このカリフラワーを発見「しまった」となったワケなのです… 😳

このメニュー、ライス少し(30グラム)+カリフラワー(120グラム)、なので、
この間の餃子ちゃんぽんみたいに、麺をくれ~という状態にはならなそう…かな

次回食べたらまたご報告いたしまーす

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田