おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨日、母親と二人で甥っ子くんに会いに行き、少し早いですが、クリスマスプレゼントをあげました

『もいもい』という絵本なのですが、これ、東大の教授が、赤ちゃんにいろんなイラストを見せて、
「いちばん赤ちゃんの目をくぎづけにしたイラスト」で作った本なのだそうで、
この表紙にあるような、ぐるぐるしてるイラストが、いろんな色や大きさで描かれています~
言葉はほとんど「もいもい」だけ、たまに「まいまい」とか「ぽ」とかでてきます

 

さっそく見せてみたら、イラストをしっかり目で追いかけていましたおお~っ

直前まで泣いていたのに、かなりの食いつき 😯
「も~いもい、もいもい…」と読み聞かせ(?)て4周しましたが、飽きませんでしたよ 😆

フロント石島さんのお子さんが産まれたときにもプレゼントして、「お気に入りでしたよ」と言ってもらっていたのですが、
これ、ほんとに赤ちゃんが好きな絵なんですね~ 😆

もいもい、オススメです

 

あとは、帽子と、写真には写っていませんが、アンパンマンのガラガラもプレゼントしました
おばーちゃんは、あったかいお洋服を買ってあげていました

可愛いが止まりません……(笑)

 

では、本日もみなさまのご来場をお待ちしております

 

フロント多田&吉田