あけましておめでとうございます。

インストラクターの植松です。今年もよろしくお願い致します。

新たな一年がスタートしましたね。

去年良かった方もそうでなかった方も気持ちを新たに頑張っていきましょう!

 

さて、今年もスクール生の皆さんにはこの1年で達成したい目標を考えて頂きます。

カルテに貼って、常に意識出来る様にしておきますね。

複数の目標を立てる事をおすすめします。

そして、後から振り返った時に達成出来たかどうか分かるような具体的な目標がお勧めですよ

・ベストスコア更新

・平均スコア~以下

・コースデビュー

・レッスン100回受講

・ヘッドスピード38m/sを出す

・平均パット~以下

もちろん、達成したか分かりにくいものを入れておくのもOKですが、

・ドライバーのレベルアップ

・アプローチのレベルアップ

・プレーのスピードを上げる

等々。

 

さて、そういう自分は何を目標にしようかな、、、