こんばんは 😎 フロントの吉田です。

明日は、カワイイ甥っ子くんに会いに行く予定なので、楽しみです~

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) ×

11:00~(鈴木INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(太田INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

皆さまは、初詣に行かれましたか

私の今年の運勢は「吉」

「大変威勢のいい運勢」と書いてありますね~何かいいことがありそうですよ 😆

だけど、仕事は慎重にっ…がんばりま~す

 

おみくじについてくる縁起物、毎年集めていて、小槌やカエルや招き猫がお財布に入っています

今年は福枡が出ましたますます繁昌ますます隆盛

枡は持ってなかったやつだ、バンサーイ…と思ったら、すでにお財布に2個も入ってました
ますますますますますます繁昌~

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント磯口&吉田