おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) 〇

11:00~(竹村INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(植松INS) 〇

19:20~(太田INS) ×

20:30~(植松INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

 

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

今年の目標を貼りだしました

昨年末も書いたとおり、2018年は「100切りをもう一度」と言っておきながら、
まさかの、ラウンド回数1回、スコア124…

自分に甘~い私は、じゃあ今年は「110を切る」くらいにしとこうかな~ 🙄 なんてゆるく考えていました

が、先日、スクール生の方に「今年の目標、まさか110を切るじゃないよね~

ギクッ……ば、ばれてますっ 😯

なので、ちょっぴり厳しくして「105切りをもう一度」ということで
(気持ちだけは「100を切りたい!!」なのですが)

まずはラウンドに行くために、練習をしないとー

 

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田