こんばんは、インストラクターの植松です。

 

先日何気なくテレビを見ていたら、20年以上前から好きなジャパネットタカタがやってました。

あの有名な高田社長が引退しましたが、変わらず楽しい番組をやってますね

今までも好きな番組ではあったのですが、ものは買った記憶はないんです、、、が、

今回ついつい買っちゃいました

ぜんぜんそんなつもりじゃなかったんですが、やたら良さそうにみえてきてしまい。。

何を買ったかというと、めちゃめちゃ暖かいというインナーです。

その名も「ひだまりプレミアム」

エベレスト登山隊も使用したとか?

ゴルフには薄くて暖かいのが最適!夜のレッスンも寒いし、これは!!

ってことで、買っちゃいました

その値段、

なんと、インナー1枚が

8,000円

、、、

結構な金額ですよね。

なんで、買ったんだろ。

クラブも、キャディーバッグも久しく買ってないのに

でも、きっと凄く暖かくて、ダウンなしでもプレーができるはず!