こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:20~(竹村INS) 〇

20:50~(竹村INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

先日、可愛い便利グッズを見つけて、思わず買ってしまいました~

 

食べかけのポテチの袋や、束ねたコードなどなど、、、巻き付けて留めるシリコンバンドです

巻き付けて、おサルの口からバンドの先端を出すと、
1枚目の写真みたいに、ベロをちょろっと出してくれるんです

さっそく携帯電話の充電コードに巻き巻き、きゅっ

 

…あれっ

あれれ~っ 😡

 

あっかんべろろろろろ~ん 😯

おサルの妖怪みたいになっちゃいましたー  😥 

束が細すぎて、かわいらしくちょろっとベロ出しにはならなかったようです…

これからいろんなものに巻き付けて、良い感じになるものを探してみますっ

 

では、明日もご来場をお待ちしておりま~す

 

フロント磯口&吉田