おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日は、良いお天気になりそうです。

乾燥していますし、インフルエンザも流行っているようなので、

お気をつけてお過ごしください

 

皆さん聞いてください 先週の水曜日にビックリした事がありました。

何と

湘南グリーンゴルフに・・・・・

「遼くん」登場

プライベートで、仲間のプロと三人でショートコースをグルグル回っていました

打っているのも見させてもらいましたが、試合とは違って本当に楽しそうにラウンドされていました。

まさかの「石川遼プロ」にフロントの中村さんと、朝からソワソワしちゃいました

水曜日のレッスン担当で良かった~~

ラウンド後、フロント内のショップに立ち寄ってくれた時、

サインを頂きました~~

私も、名札にちゃっかりサインもらっちゃいました

宝物にしま~~す

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう

レッスンへ行って来ます