こんにちは、サッカー小僧太田です。

先日のサッカーアジアカップ準決勝、イラン戦みましたかー?

強敵イランに快勝でしたね

諦めない気持ち、ホイッスルが鳴るまでボールを追いかける姿勢に感動しました

ゴルフでも、前半悪いスコアでも18H終わるまでは最善を尽くす。結果はどうであれ、たまにのラウンドを最後まで楽しみましょう

また、試合終了間際に起こった、乱闘騒ぎも選手たちの本気が伝わって来ましたね
ゴルフは、相手との勝負というより自分とコースの戦いなので、乱闘はありません。

が、ふがいない自分に嫌気がさす事もあるでしょう。
但し、唯一の見方である自分を責めたりしてはいけません

そんな時こそ、『ま、いいか』をつぶやき、笑顔で気分転換を!!

ゴルフの流れも好転するかもしれませんよ。是非お試しあれ。

さあ、次は決勝戦。2/1(金) 23時~。金曜日のレッスンを受講してからでも間に合います。
一緒に応援しましょう。

頑張れ日本!!