こんばんはフロントの山田です。
本日もちょこっと練習しました。ですが、からっきしダメでやはり長期間練習をしないのはダメだな~と感じました。。。
須藤INSに少しだけ見て頂いたところ回転じゃなくてねじりだと言われ、なんとなく違和感が解消されたような気がします
しかし、1か月勉強漬けでほとんど運動をしていなかったせいで体がバッキバキでした。
柔軟体操もして体をほぐすところからスタートですね

 

それでは、明日のレッスン予約状況です

 

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) 〇

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) ×

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇  ←ドライバーレッスン

16:30~(植松INS) 〇

17:00~(鈴木INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

只今節分イベントを開催しておりますが(詳しくは本日朝更新のブログより)、節分といえば私は豆まきの豆が大好きなのです
年の数食べろと言われ、昔はあまり食べられず不公平だと言って不機嫌になっていました(笑)
今では成長して豆まきも家ではやらなくなったのですが、スーパーで豆を買って気が済むまで酒のつまみとしてボリボリ食べています
今日は、サッカーのアジアカップ決勝がやるので(試合の日が昨日だとずっと思っていて急いで帰ったのは内緒です…)お酒を飲み、豆を食べながら観戦するとしますかね

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

フロント 吉田・山田