おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今回の三連休は、予報でどうなるかと思いましたが、積もることなく

ホットしました

でも、ではなくネットが・・・・

ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした

 

今日は、良いお天気です

お時間がある方は、是非ご来場をお待ちしております。

 

ブログでも書いてくれていますが、フロントスタッフのIさんがバイクの免許を取り、

ツーリングや初高速で人気のハンバーグを食べに行ったりと、乗り回してしるようですね

そんな、話題を聞いていると・・・

「私も乗りたい」とムズムズしています。

私は、短大の時にバイクのを免許を取り、ブイブイ乗り回してしました

いろいろ行ったな~~と思い出します。

夏になると特に乗りたいモードになりますね

でも、今はバイクがない

大好きなバイクとは、ゴルフを真剣に始める時に、お別れした以来乗ってないので

機会があったら、また乗りたいなぁ~~

 

ゴルフ頑張ります

 

それでは、レッスンへ行って来ます