こんばんは 😎 フロントの吉田です。

昨日、甥っ子くんが我が家にお泊りに来まして、早く会いたくてソワソワしていたせいか、
ゴルフシューズ履いたまま定期券をロッカーに忘れて帰りました~

帰り着いたら、甥っ子くんはスヤスヤ寝ちゃってましたとさ(笑)

 

では、明日のレッスン予約状況です!
↓    ↓    ↓

07:30~(植松INS) ×

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(植松INS) ×

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) 休講

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS) 休講

12:30~(植松INS) 〇 ←初心者限定レッスン

13:30~(竹村INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

15:00~(竹村INS) 〇

15:30~(須藤INS) 休講

16:30~(鈴木INS) 〇

17:00~(須藤INS) 休講

18:00~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

明日は、須藤先生小田急藤沢でコースレッスンです
ラウンドデビュー会ですご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

昨夜遊べなかった分、今日は早起きして、いっぱい遊びましたよ~ 😆
今朝はニコニコ笑って、とってもご機嫌かわいいな~

着ているお洋服、私が前にプレゼントしたものなんですけど、
と~~~っても似合ってますよねっ

朝、お着替えしたのですが、着替え中にとんでもなく可愛いことになりました

↓   ↓   ↓

 

かわいすぎるぅ~

今日も甥っ子にメロメロの吉田でした

 

では、明日もご来場をお待ちしておりま~す

 

フロント伊藤&吉田