こんばんはフロントの山田です。
最近よくテレビでアボカドが体に良いとかなんとか言っているのを耳にします
昨日見た番組では天ぷらにするとよいと言っていて一昨日の別の番組では加熱するのは良くないみたいなことを言っていたのでどちらを信じていいか分からなくなってしまいました
なので、考えるのをやめてアボカドを2つ買い、片方は天ぷらにしてもう片方は普通に醤油で食べました。
意外とアボカドの天ぷらはイケますね

 

それでは、明日のレッスン予約状況をどうぞ

 

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) 〇

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(植松INS) 休講

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) ×

15:00~(須藤INS) 〇

15:30~(竹村INS)〇 ←ドライバーレッスン

16:30~(植松INS) 休講

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(植松INS) 休講

19:30~(鈴木INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日は植松INSがコースレッスンの為、通常のレッスンは休講となります。

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

日中も暖かくなってきてゴルフがしやすくなってきていると感じます。
冬眠をしている方々もそろそろ練習ないしラウンドに行く頃ではないでしょうか?
是非、久々に体を動かすなら肩慣らし程度に練習にお越しください

 

それでは、明日も皆さまのご予約・ご来場心よりお待ちしております。

 

フロント 吉田山田