おはようございます
インストラクター竹村です

先週は、イベントでスクール生の方と一緒にプレーをしました。
男性1名、女性2名と私の4名です。
場所は、大厚木カントリークラブ 桜コース。
来場は久しぶりでしたね。

スタート前にはパター練習。15分ぐらい行えました。
少し濡れていましたが、まずまずの転がり。
スピードは9フィートはなかったと記憶しています。

スタートはINコース。
池越えのロングホール。
女性のティーは池を越えたところでしたから、女性の方は安心していました。
2打目地点にはフォアキャディさんという、合図をしてくれる方がいました。
合図のあとのオナーは私でした。

気持ちを入れて打ったショットは・・・・
トップ
みなさんにリラックスして欲しかったんですよ、とつぶやいてスタートしました

この日は、とても暖かく、2月とは思えないほどでした。
日曜日のお天気予報では雨だったので、心配していましたが全く問題ありませんでした。

ラウンド中は、スクール生の方の日頃の成果を随所に見せて頂き、とても嬉しかったです。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

解散後、須藤INSと居残り練習を大厚木の練習場で行いました。
3月は真剣勝負がありますからね。がんばります。