おはようございます 😀 フロントの吉田です。

 

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) 〇

11:00~(鈴木INS) 〇

14:00~(太田INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:00~(太田INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:30~(太田INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

 

だんだん、暖かい日が増えてきましたね~

写真は、この冬に活躍したアルパカくんです

これ、電子レンジで温めるだけのポカポカカイロ
繰り返し使えるエコウォーマーなのです

 

 

けっこう大きくて、両手いっぱいくらいのサイズです
中身はが入っているそうで、乾燥防止のためにカップ一杯のお水を一緒に入れて、
500ワットで90秒チン!

じんわ~りぬくぬくになります

お布団の足もとのところにしばらく入れておけば、冷え知らず~ 😆

ふんわりとラベンダーの香りがするので、抱っこしても癒されます

可愛くてあったかくて癒される、冬の最強アイテムですね
ポケットサイズの小さいのもあったので、そっちも買えばよかったかな~ 😉

 

あっいま気づいたのですが、パッケージにラマって書いてあるゾっ 😯
アルパカくんじゃ、なかったのですね~

 

では、本日もご来場をお待ちしております

 

フロント鈴木&吉田