こんにちは、こんなに練習熱心だったかな!?太田です。

来週は真剣勝負(インストラクターと対決イベント)があります。

今の所富士平原の予報は晴れ。気温も高めとの事

心配は、花粉ですね

今回のイベントは、任意の2本プラスパターでスクール生と対決です。

ショットでは2本しか使えないので、インストラクターの高い!?技術が披露されるはず

ちなみに使用クラブは決めました

他の先生たちにも使用クラブを聞きましたが様々でしたね。

何を選んだかは当日のお楽しみ

現在、そのクラブを中心に練習中

今回のルールで一番の問題は距離の打ち分けです。

普段はクラブが沢山あるのでクラブを変えて、一定のスイングを心掛けていますが、今回はそうはいきません。

クラブを短く持ったり、クラブのフェースを立てたり、寝かせたり、ボールの位置を左や右へ置く事で、様々な距離に対応する予定です。

更に言えば、わざとトップ(ボールの上を打つミス)させる事も・・・。

今まで培ってきた知識とテクニックを駆使して、スクール生に立ちはだかります

大人気ない姿をお見せできるよう頑張ります。