おはようございます。インストラクターの鈴木です。

 

今日も暖かくて良いお天気です。
絶好のゴルフ日和なので、練習にいらして下さいね

 

先週から、女子プロのトーナメントが始まりました。

いよいよ、ゴルフシーズン到来です

皆さんも、エンジンかけて練習とコースと頑張っていきましょうね

 

明日は、「インストラクターを打ち負かせ」のイベント開催です。

お天気も良さそうなので、ご参加の皆さん頑張ってインストラクターに

勝って来て下さいね

今回は、インストラクターはクラブ制限があり、パター以外のクラブ2本で戦います。

インストラクターが、何のクラブを選ぶのか お楽しみに~~

私が、選ぶとしたら 「5W」と「52度」かな

私は今回参加出来ないので、ゴルフステージ湘南から応援しています

 

皆さんも機会があったら、クラブ制限してラウンドしてみて下さいね

以外と、良いスコアが・・・・・

 

それでは、レッスンへ行って来ます