こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) ×

11:00~(植松INS) 〇

12:30~(太田INS) ×

13:30~(須藤INS) ×

14:00~(太田INS) ×

15:00~(須藤INS) ×

15:30~(竹村INS) 〇 ←ドライバーレッスン

16:30~(植松INS) ×

17:00~(鈴木INS) 休講

18:00~(植松INS) 〇

19:30~(鈴木INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

2週間ほど前に、メガネを新しくしました

前のはJINSで3年くらい前に作ったメガネで、安くてとても使いやすかったのですが、
いつもゴシゴシ拭いちゃってるせいか、うっすらキズが付いてしまって… 😥

今回もJINSでお安いのを作ったのですが、
フレームを選んでから45分くらいで受け取れるので、
早くて安くて、めっちゃお手軽ですね~

写真の上のがNEWメガネです
ほぼ、前のと同じ色、同じ形… 😆

なので、2週間以上たちますが、メガネが変わったこと、
誰にも気づかれませーん 😎 笑

NEWメガネの方が少しだけ大きく、四角い形になりましたね
あと、フレームが細くなって、鼻パッドが柔らかくなりました
わずか~な差ですが、自分としてはとても気に入ってます 😆

 

前回はブルーライトカットを入れていたのですが、今回は入れずに作りました
そしたら、光の反射の色が違うんですね~ 😯
ブルーライトカットの方は、青い光をはね返していますよっ
ナシの方は、緑色です面白いですね 😉

NEWメガネ、とてもいいのですが、
フレームが細いので、掛けるときにうっかり顔に刺さると痛いです 😡

寝起きのぼんやりしてるときは要注意です

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント磯口&吉田