こんばんは 😎 フロントの吉田です。

昨日はとっても暖かかったので、朝、近所を少し歩いてお花見しました
フロントの室田さんもお花見に行ったそうです

私はお仕事前だったので、花見て一杯とはいかず、残念~~

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(鈴木INS) ×

11:00~(鈴木INS) 〇

15:30~(植松INS) 〇

19:20~(植松INS) 〇

20:50~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

新宿高島屋の中に入っている美味しいカレー屋さん、
「シターラ グローブ」

ここでは、この長細い、ドーサという、南インド料理が食べられます
米粉のクレープみたいなもので、薄くて、外がパリッと、中がしっとりしてます
見た目、おっきくてビックリしますが、中が空洞なので、そんなに量はないですよ

奥の赤いカレーはシーフードカレー、黄色はポテトのスパイス炒め、白はココナッツチャツネです 😆
どれもこれも美味しいですが、ポテト炒めが特に好きですね~ドーサに合います
ラッシーも濃厚で美味しかった~

 

で、夢中になって食べていたら、事件が起きました 😡

なんと、白いニットの袖にシーフードカレーべっとり… 😯 いっ、いつの間に~っ

カレーのシミって、紫外線を当てると消えるそうなので、
ちょっと試してみたい気もしましたが、、、

食後にトイレで洗ったら、綺麗になったので、良かった良かった 😳

 

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント室田&吉田