こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) 休講

08:00~(竹村INS) 〇

09:00~(太田INS) 休講

09:30~(竹村INS) 〇

10:30~(須藤INS) ×

11:00~(鈴木INS) ×

12:00~(須藤INS) ×

12:30~(鈴木INS) ×

13:30~(太田INS) 休講

14:00~(竹村INS) ×

15:00~(太田INS) 休講

15:30~(竹村INS) ×

16:30~(須藤INS) ×

17:00~(鈴木INS) ×

18:00~(須藤INS) 〇

19:30~(鈴木INS) ×

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

植松先生が、「きこりの切株」というお菓子を買ってきてくれました

 

切り株ですっ

ビスケットがサクサクで、懐かしい感じの味がしました 😆

 

開けると、箱のフタの裏側に、まちがいさがしがありました

右と左の絵に、違うところが4つあるのですが、皆さま、わかりますか~

昨日、植松先生と、フロントの多田さんと、一緒にチャレンジしてみたのですが、なかなか見つからず…
3人とも、3つまで見つけたところで、無念のギブアップ

植松先生は、最後までがんばって探していて、
「絵の見すぎで気持ち悪くなった~ 😐 」と言ってました

で、結局、箱の底にある答えを見ちゃって、3人で「ここか~!!と(笑)

 

ですが
今日、フロントの菊池さんにチャレンジしてもらったところ、

なななな、なんと

スルスル見つけて、あっという間に4つ全部見つけてしましましたっ 😯

菊池さん、すごい才能を持ってたんですねぇ

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント菊池&吉田