ご無沙汰しております。フロントの石島です 🙂

では、本日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

09:30~(須藤INS) 〇

11:00~(須藤INS) 〇

14:00~(須藤INS) 〇

19:20~(太田INS) 〇

20:50~(太田INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

本日は鈴木先生中津川でコースレッスンです
ご参加の皆さま、がんばってきてください~

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

産休・育休を経て、1年半ぶりに戻ってきました石島です 🙂 覚えていますか

覚えていた方も、忘れた方も、知らない方も、これからよろしくお願いします

以前はゴルフに熱中していたので、ゴルフのことばかりブログに書いておりましたが、

これからは子どもの話しばかりかもしれませんので、興味のない方はどんどんスルーしてください

育休中何をしていたか、、、ゴルフに関わっていたのかは、またおいおいブログで話そうと思います 🙄

スクール生の皆様にお会いできることを楽しみにしております

 

フロント 多田・石島