こんばんは 😎 フロントの吉田です。

平成最後の夜、皆さま、いかがお過ごしでしょうか~

朝、情報番組を観ていたら、早くも令和までのカウントダウンをしていました
今これを書いているのが20時なので、いよいよあと4時間ほど
なんだか、ソワソワ、ワクワク、ですね

 

では、明日令和元年5月1日のレッスン予約状況をどうぞ~!
↓    ↓    ↓

09:30~(竹村INS) ×

11:00~(竹村INS) ×

12:30~(植松INS) 〇

14:00~(植松INS) 〇

15:30~(太田INS) ×

19:00~(植松INS) 休講

19:20~(太田INS) 〇

20:30~(植松INS) 休講

20:50~(太田INS) 休講

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

明日も祝日なので、レッスンスケジュールを変更しております
5月のキャンペーンやイベントがいろいろ始まりますので、お楽しみに~ 😆

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

今日はフロントの菊池さんと、平成最後の晩餐を何にするかで盛り上がりました

菊池家のメニューを聞いて、美味しそう~ 😳 とうらやましく思いつつ、、、

私はコレ

カレーパン~

 

トースターで焼いて、パンはカリふわ、中から温かいカレーがとろ~り

美味しくって、至福の時でした…
平成ばんざーい

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント磯口&吉田