こんにちは
インストラクター竹村です

令和に入り、令和初〇〇が連日ニュースになっています。
先日、「令和初日帰り温泉」に行ってきました。平塚にはいくつか日帰り温泉がありますが、そのうちの一つ「湯の蔵ガーデン」に行きました。GWだから空いているだろう、なんて気持ちで向かうと駐車場はほとんど満車。夕方だったこともあるのか家族連れが多かったですね。

大人850円。子供350円。タオルは持参するかレンタルです。ボディソープとシャンプーは備え付け。こだわりがある方は自分で持っていく方もいるようです。

店内は、平日の利用に比べれば多かったですが、バブルバスなどは少し待てば使用することができました。効いているのか分かりませんが、とても気持ちが良かったです。お湯は温泉なので、体の疲れがどって出てきます。水道水の湯沸しではそういうことはないですからね。久しぶりの温泉はとても気持ちが良かったです。元々腰のヘルニアなので、腰にも良かったかな、と。連休中はリハビリに通っている病院が休みなので、ちょっとしたリハビリになりました。

みなさんも、令和初〇〇、されていますか?令和初ゴルフはされましたか?まだの方は連休中もゴルフステージは休まず営業しています。令和抽選会も実施中。先ほど大当たりを目の当たりにし、フロントスタッフと一緒にスクール生の方より大きな声を出してしまいました

暑い日が続いているので飲み物は忘れずにお出かけください!!