こんばんは 😎 フロントの吉田です。

 

では、明日のレッスン予約状況をどうぞ!
↓    ↓    ↓

07:30~(太田INS) ×

08:00~(須藤INS) ×

09:00~(太田INS) ×

09:30~(須藤INS) 〇

10:30~(植松INS) ×

11:00~(竹村INS) 〇

12:00~(植松INS) 〇

12:30~(竹村INS) ×

13:30~(太田INS) 〇

14:00~(須藤INS) ×

15:00~(太田INS) 〇

15:30~(須藤INS) 〇

16:30~(植松INS) 〇

18:00~(植松INS) 〇

〇空きあり
×満席又はキャンセル待ち

 

週間レッスンスケジュールはこちら→http://golf-stage.com/archives/8891

 

コンビニで見つけた謎のお菓子

『プリングルズ ミステリーフレーバー』

何の味だかわからない、謎味ポテトチップスです 😯

今日のスタッフみんなで、こわごわ食べてみました~

 

ちょっとっぽい色がついています
香りは、、、うん、美味しそう 😆

食べてみたところ、普通に美味しくて、
謎味だから食べてビックリするような感じなのかと思ったら、そんなことはありませんでした

みんなが食べて出てきたワードは、
「コンソメ」「スパイシー」「バーベキュー」…!?

はっきり「○○の味だ」と言えないのですが、なんだかこの味知ってる~!って味でした

 

答え合わせしようと原材料名見てみましたが、わかりませんね…  😳
謎です…

 

では、明日もご来場をお待ちしております

 

フロント伊藤&吉田